コメント欄

2016/11/01 Tue 00:00:00

ブログやホームページに関して、
コメント・ご要望などいただけると嬉しいです。

かりそめの青。


コメント | コメント(9)
コメント
文系と理系の違い
なるほど、文系と理系の違い、このように表現できますか。
感心しました。
草々

Re: 文系と理系の違い
コメントありがとうございます。

「理系が苦手=文系」という風潮があるので、
それを意識して書いてみました。
はじめまして。rikaともうします。
素敵な詩を書かれていて
毎日、読むのが楽しみです。

私も詩を書くのが好きだけど
最近は何故か思い浮かばなくなっています。

これからも遊びにきたいです。

プロフィールの写真も素敵ですね。
Re: タイトルなし
はじめまして。
コメントありがとうございます。

rikaさんも詩を書くのが好きなんですね。
いつか読んでみたいです。

こちらこそ、これからも見に来ていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
水葵さま、
リンクフリーと書かれていたので
リンクさせて頂きました。
詩を書くブログも更新しているのですが
なかなか 思い浮かばず、ただの日記帳になってます。
ご紹介できる自信はないです(笑)

色んな有名な詩人は沢山いますが
私は、昭和の作詞家で詩人の阿久悠さんを尊敬しています。

詩を書く方と交流できたら嬉しいです。
冬の道路
>本当に危ないのは
 安全と思った場所だから

〇冬の道路
 そのとおりですね。いろいろと思い出させる誌でした。
Re: 冬の道路
コメントありがとうございます。

共感して頂けたようで、嬉しいです。
猫の哲学、心に響きました。
>「ちゃんと休むのも仕事だぜ?」
 恐らくは それが 君の哲学

〇忙しい日常、そのなかで猫が教えてくれること、
 心に響きました。
Re: 猫の哲学、心に響きました。
コメント、ありがとうございます。

響いたとおっしゃって頂けて、何よりです。

管理者のみに表示